ログインできなくてヒヤリ・でもエキサイトファンです。
昨夜、休日ということもあり夜更かししていましたところ。いきなり、IDが違いますとログインできなくてかなりヒヤリとしました。「まさか、ハッキングにあってIDとPW(パスワード)を改ざんされたか?」と思いまして、IDセンターに行きましたところ午前4時~5時まで「メンテナンス作業」とありましたので、それから就寝して10時ごろに再度ログイン。「あれ?またできない??」そこで再び、IDセンターへ。メンテナンスが今日の正午までとなっていましたので、「そうかぁ、エキサイトの方も休日とはいえ、大変だな」と、私の見えないところで、ご苦労があるのだなと思いました。

いつも、エキサイトブログにお世話になっています。こういう自由な言論の場を提供させてもらっていることに感謝しています。私にとってのポータルサイトはやはり「エキサイト」です。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by rosso_fiolencino | 2006-01-09 14:04 | 雑記帳
<< マスコミによる憲法改正論調について 小泉首相年頭会見と三位一体「改... >>