2011年 10月 16日 ( 1 )
ウラジーミル・バベンコさんの講演会を聴いて:その1
ベラルーシから来日されたウラジーミル・バベンコさんの講演会の模様が,ユーストリームで配信されることをツイッター上で知り,早速視聴いたしました。

子どもを放射能から守る全国ネットワークが主催し,東京で行われた講演会です。また,9月16日に発行された自分と子どもを放射能から守るには日本語特別編集の著者と言うことを今回の動画視聴にて初めて知りました。この書籍は京都大学原子炉実験所助教,今中哲二さんも監修されていると言うことで放射線防護に関する情報源としてはかなり信頼性が高いと評価できそうです。

a0068273_0135952.jpg


以下,講演会の模様をツイッター上でツイートされていた,子どもを放射能から守る全国ネットワークさんの情報を元に編集して書きたいと思います。

More
[PR]
by rosso_fiolencino | 2011-10-16 15:48 | 反原発